2012年12月28日金曜日

満月のようなまんまるな心は、穏やかで優しく、そして何より強い


今年もあと4日。今日は最後の満月です。

冬の夜空に浮かぶ満月は、凛として穏やかです。
まるで理想の女性のようだといつも思うのです。

満月のようなまんまるな心は、
穏やかで優しく、
そして何より強いのです。

どんなものでも受け止めて、
包み込んでしまう柔軟性があります。

できることなら、角を立てるより、丸くおさまるような生き方をしたいと
満月を見るたびに思うのです。

2012年は、いままで当たり前だと思っていたことや信じていたことが、壊れた年でした。
そういう意味では、角ばった年だったといえるでしょう。

傷ついたり、争ったりすることも多かったかもしれません。
しかし、それも、新しく創造するために必要なプロセスだったと考えられます。

だから、今年、壊したもの、なくしたもの、手放したものが大きかった人ほど、
2013年は、創造の年として大きく飛躍できるのです。

そのときに必要な心が調和されたまんまるな心。

今夜の満月は特別の輝きを持って、あなたに宇宙のパワーを伝えてくれることでしょう。

今夜は、まんまるな心で、今年一年を振り返ってみましょう。

残り少ない2012年を穏やかな気持ちで過ごせますように。

----------------------------------------------------

以上の出典:メルマガ:観月環の氣的生活らくらくレッスン(満月メール)


0 件のコメント:

コメントを投稿