子供を「産む」ことは、誰にでもできる。
しかし、子供を立派に「育てる」ことは、至難である。
同様に、
アイデアを産むことは、誰にでもできる
しかし、そのアイデアをイノベーションまで育てることは、至難である。
至難ではあるが、イノベーティブな会社は、それができる。
なぜなら、その「方法」を知っているからだ。
私は、その方法を、実例を交えて、お伝えしたい。
発明とは、モノをつくること。
イノベーションとは、価値をつくること。
20世紀は、発明の時代
21世紀は、イノベーションの時代
これを知れば、イノベーションが理解できる。
これを実践すれば、イノベーションが始まる。
<<< 21世紀は、予期せぬ可能性に満ちあふれている >>>
21世紀における、最大のチャンスは、イノベーションだ。
怠け心とイノベーションとは、相入れない。
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一回一時間の講座
これを六回受講するだけ
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学習時間を節約しよう。
そして、一刻も早く、イノベーションをスタートしよう。
今、イノベーションに本格的に取り組めるということは、先進性の証明だ。
2015年には、イノベーションの取り組みは、常識化していることでしょう。
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