2011年3月18日金曜日

筋肉発電Producing electricity by mustle

In suffered period, we tend to lie down and feel cold, lack of oil.
But the most healthy way to warm you up is exercise.
walking, jogging, push-ups,

体を温めるのに一番健康的な方法は、運動だ。

30分の散歩
15分のジョギング
15分のチベット体操
10回の腕立て伏せ、腹筋、
股関節ストレッチ

私にとって毎朝の運動は、掃除だ。

寒いからと言って、風呂に入るウォーミングアップは二流。

一流は、自分で動いて自分を、そして周りを温める。

筋肉は、どんな熱源にも勝る発熱器だ。

外側からあたためるのではなく、内側からあたたまる。

だから、あの90歳を超える日野原さんも仰ってる。
「元気だから仕事してるんじゃないんです。
仕事してるから元気なんです。」

誰もが一流のなのに、二流の思考と行動を選択していることにもどかしさを感じる。

おっと、一番大事な熱源を忘れていた。

それは、思考。

自分の思考に自分が熱を感じられれば、

★ご報告
マイカウネット】に昨日注文したトイレットペーパーがちゃんと届きました。
ありがとうございます。

今日の音楽は、

0 件のコメント:

コメントを投稿