2013年8月17日土曜日

内なる幸せ

物と物の間の空間が語りかけるところで、

私たちの惑星と、宇宙で起きている変化が加速しています。

2012年を通しての地球に起こる変化のひとつは、「太陽」。

「太陽」は変化し、激しいフレアが私たちに影響を及ぼしています。

意識のルネッサンスが生まれています。

私たちは、とてつもなく素晴らしい時代を生きているのです。

この加速は、私たちの中で火花を散らし始めます。

自分の内面のバランスが崩れれば、世界にカオスを生み出してしまいます。

どうすれば平和と、美と、最終的には愛を人生の中で手にすることができるのでしょう?

Happily Ever After  永久の幸せを得るために、
そのためには内面が幸せでなくてはいけません。
Happily Inner After

それが、人間の使命です。


Deidre Madsen and Happily Inner After Copyright (c) 2013. All rights reserved.

2013年8月2日金曜日

命の色にあふれていたから

8月1日のNHK、

「クローズアップ現代」に感動しました。

「よみがえる生命(いのち)の色彩 ~若冲 奇跡の江戸絵画~」

上記のタイトルも見事です。

命が命に語りかけてくる。

その絵の前に立ちすくんで手が震えるほどだと語った少女の言葉がいい。

「満たされるというより、

溢れてくる。」

素晴らしい番組だった。

関連URL
http://www.nhk.or.jp/gendai-blog/100/163459.html
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3389.html